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固有名詞は「〇〇」などで表現します。
ブラント
属性・武器種
焦熱・迅刀
戦闘スタイル
- 耐久・回復
- 通常攻撃ダメージ
- 焦熱ダメージブースト
- 共鳴スキルダメージブースト
共鳴解放
範囲内の敵に焦熱ダメージを与え、「〇〇状態」に入る。チーム内の全ての共鳴者を回復する。
〇〇状態について:
通常攻撃または共鳴スキルが敵に命中すると、〇〇(固有リソース)の回復量が100%増加する。同時に、共鳴回路が〇〇に変更される。
〇〇(変更後の共鳴回路)
ブラントの共鳴効率に応じて、ブラントの攻撃力が増加する:ブラントの共鳴効率が150%を超えた場合、150%を超える共鳴効率1%につき、ブラントの攻撃力がn増加する。最大n。
共鳴回路
ブラントの攻撃力が自身の共鳴効率に基づいて増加する:ブラントの共鳴効率が150%を超えた場合、150%を超える共鳴効率1%ごとに、ブラントの攻撃力がn増加する。最大n。
〇〇(固有リソース)がn、n、n、nに達したとき、チーム内のすべての共鳴者を回復する。
〇〇(固有リソース)が満タンになると、共鳴スキルが〇〇に変更される。
すべての〇〇(固有リソース)を消費して共鳴スキル(変更後)を発動し、焦熱ダメージを与えてシールドを付与する。与えられたダメージは通常攻撃ダメージとみなされる。「〇〇状態」で実行すると「〇〇状態」が即時終了する。
〇〇(固有リソース)について:
通常攻撃がターゲットに命中したときに〇〇(固有リソース)を獲得する。
変奏スキルを発動したときに〇〇(固有リソース)を獲得する。
共鳴開放が敵に命中したときに〇〇(固有リソース)を獲得する。
モチーフ武器
基本ステータス:共鳴効率
効果:クリティカルがn%増加、共鳴開放を発動すると通常攻撃ダメージがn%増加、通常攻撃を行うたびに通常攻撃ダメージがn%増加
フィービー
属性・武器種
回折・増幅器
戦闘スタイル
- メインアタッカー
- 協奏効率
- 騒光効果
参考:
共鳴解放
回折ダメージを与える。
共鳴回路
フィービーの〇〇(リソースA)が満タン、かつ〇〇(リソースB)が0の場合、通常攻撃を長押しするとすべての〇〇(A)を消費して重撃〇〇を発動する。命中した敵に「騒光効果」が付与されていた場合、ダメージがn%増加。
「〇〇状態(A)」に入る。この状態では攻撃による基本共鳴エネルギー回復量がn増加し、追加でnの協奏エネルギーを回復する。
共鳴スキルを長押しすると、すべての〇〇(B)を消費して共鳴スキル〇〇を発動する。この攻撃は近くの敵をノックバックさせるが、〇〇を召喚しない。
「〇〇状態(B)」に入る。 追加でnの共鳴エネルギーを回復する。この効果は共鳴効率の影響を受け、追加でnの協奏エネルギーを回復する。
「〇〇状態(A)」と「〇〇状態(B)」は同時に発動できない。いずれか発動中にもう片方を発動すると、元の状態が終了する。
モチーフ武器
基本ステータス:共鳴効率
効果:攻撃力がn%増加、「騒光効果」を持つターゲットを攻撃すると、通常攻撃と重撃のダメージがn%増加、終奏スキルを発動すると周囲の敵が受ける「騒光効果」ダメージがn%増加