速報につき内容は変更される可能性があります。あくまで参考情報です。
固有名詞は、一般名詞または「〇〇」として表現しています。
キャラクター能力
コアスキル
- トリガーの通常攻撃の最終段が敵に命中すると、チーム全員に「〇〇」効果を付与する。効果時間はn秒。
- トリガーの追加攻撃によるブレイク値がn%増加する。
- 「〇〇」効果中は、チーム内の任意のキャラクターが敵を攻撃すると、その敵のブレイク倍率がn%上昇する。この効果は敵がブレイク状態になる前と後、どちらでも有効。
- 「〇〇」効果中は、チーム内の他のキャラクターが敵を攻撃すると、トリガーに [ポイントA] が1点蓄積される。1秒間に1回発動できる。
- [ポイントA] が一定値に達し、トリガーが場に出ていない場合、トリガーは自動で通常攻撃を発動し、敵に電属性ダメージを与え、ブレイク値を蓄積する。
- トリガーが通常攻撃を命中させると、[ポイントB] を獲得する。最大3点まで。
- 通常攻撃に必要な [ポイントA] は、トリガーが現在持っている [ポイントB] の数によって決まる。
- 通常攻撃を発動する度に、必要な [ポイントA] がnポイントずつ減少し、最大nポイントまで減少する。
- 「〇〇」効果が終了すると、敵のブレイク倍率が上昇、トリガーが持っている [ポイントB] 、および [ポイントA] の追加減少効果がリセットされる。
- チーム内に「強攻」または自身と同じ陣営のキャラがいる場合に発動:
- 「〇〇」効果中に、自身の会心率がn%上昇する。
- トリガーの会心率がn%を超えると、1%を超えるごとに自身の追加攻撃によるブレイク値がn%上昇する。
通常攻撃
- 攻撃が敵に命中すると、[ポイントB] を獲得する。
- 攻撃の最終段が敵に命中すると、「〇〇」効果を付与する。
- [ポイントA] が一定値に達し、自身が場に出ていない場合、自動で発動する:
- 敵に支援射撃を行い電属性ダメージを与え、ブレイク値を蓄積する。
- この攻撃は追加攻撃とみなされる。
特殊スキル
- 連携スキル:
- 前方に強力な連続射撃を発動する。発動中は無敵状態となる。
- 終結スキル:
- 前方広範囲の敵に強力な射撃を発動する。発動中は無敵状態となる。
モチーフ音動機
着用者が[追加攻撃]を発動して敵に命中し、電気ダメージを与えると、対象の防御力がn秒間n%減少する。
同名の効果は重複できない。
この効果が発動した時、キャラクターが[エネルギー]を1つ獲得し、最大8つまでスタックでき、1回の動きで1回発動できる。
[強化特殊スキル]を発動すると、[エネルギー]がすべて消費され、 [エネルギー]を1つ消費するごとに着用者の衝撃力がn%増加し、与えるダメージがn%増加する。最大n回までスタックでき、n秒間持続する。
効果の各スタックの持続時間は別々に計算される。